宮崎あおいさん 「モード・タイプ」+「ガーリッシュ・タイプ」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

「私は 『かわいい』 から卒業する」

と、女優の宮崎あおいさん 

シャンプーCLEARのコマーシャルでつぶやいています。

『かわいい』 から卒業か・・・そうですか、わかりましたよ・・・

でも・・・あなた、やっぱりかわいいですよ と全力で言いたくなってしまいます(笑)

そんな宮崎あおいさんが、デザイン診断にいらしたら、

「モード・タイプ」です

コマーシャルでは、タイトなワンピース(模様が人工的な光り方で、なにやら特殊な織りの生地)に、色をあまり使わない&アイラインをリキッドでしっかり入れるような、それこそモードなメイクをしているのが、似合っています。

かっこよくクールな感じにしているのですが、仕上がりとして、やっぱりかわいいのです。かわいくなってしまう、と言ってもいいですね。

きゃーきゃわいい!(死語かな・・)というような、かわいい!ではないのですが

かっこよさ100%の板谷由夏さん(スタイリッシュ・タイプ)と比べると、宮崎あおいさんは、やっぱり「かわいい」が勝っています

そもそも「かわいいから卒業する」って、板谷さんがおっしゃったら成り立ちません。宮崎さんだから成り立ちますね。

また、宮崎さんは、「ガーリッシュ・タイプ」にしても、「チャーミング・タイプ」にしても、あるいは、ガーリッシュ・チャーミング・モードを全部MIXしても、似合います。

例えば、

チェック柄 X パフスリーブ(極小) X フレアーラインのワンピース X お花のサンダル 

という、ガーリッシュとチャーミングのMIXも、かわいく似合っちゃいます。

ですから、宮崎さんと同じタイプの方は、3つのタイプを好きなようにブレンドして、おしゃれできますよ。



「モード・タイプ」(+チャーミング)深津絵里さん

「チャーミング・タイプ」(+モード+ガーリッシュ)多部未華子さん

「チャーミング・タイプ」(+モード)小泉今日子さん

「ガーリッシュ・タイプ」(+チャーミング)はしのえみさん

カラー診断の様子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぎのもり ゆきこの 
<お買い物同行付き>イメージコンサルティング

ビフォーアフターのお写真
初めての方へ
アクセス
コース・料金
ホームページ
★お申し込み・お問い合わせは、こちらのフォーム

どなたでも、いくつになっても大丈夫!
必ずきれいになれますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・