お買い物同行のご感想「アクセサリー挑戦してみます!」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

ご夫婦でコンサルティングを受けたお客様から感想をいただきました。30代のご夫婦です。ありがとうございます

 旦那様 
パーソナルカラー【冬】パーソナルデザイン【ナチュラル】
 奥様 
パーソナルカラー【秋】パーソナルデザイン【ナチュラル・グレース】
---------------
はぎのもり様

今日は目一杯アドバイスして下さり、本当にありがとうございました。
そのパワフルさに脱帽です!

主人は自分が似合うと思っていたものが、だいたいは合っていたようで、自信をもらったみたいです。でも、同じものを着るにしても、もっと崩してきた方が良いんだなと分かりました。
是非ブーツとダッフルコートで気に入ったものを見つけようと思います。

私は思っていたよりシンプルなものに少しアクセントを付けるような大人っぽい格好が得意なんだとびっくりでした。小柄でバランスが良くないからキュートなデザインでごまかしているようなものを選んでいたように思います。アクセサリーも自分が付けると安っぽくなるような気がして避けていましたが、似合う特徴が掴めて挑戦する気になりました。

こんなに自分と客観的に向き合うこともないので、貴重な体験でした。
本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします(≧∇≦)
---------------

 小さくても効果絶大!アクセサリーつけましょう