古着屋さんで選びました | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

久しぶりに母が遊びに来ましたラブラブ

「あなたにぴったりのTシャツ、買ってきてあげたわよ~」

と取り出したのは。。。

    美しければすべてよし!◆ベルフルール・カラーコンサルティング◆                 パーソナルカラー&デザイン診断-春T 

見事に私のパーソナルカラー【春】のTシャツですラブラブ

古着屋さんで「パパッと、数分で買ってきた」そうですが、おおっ!自分のパーソナルカラー以外の色もわかるようになったのか!とちょっと驚きました。

「これは私のね~」と取り出したのは。。。

   美しければすべてよし!◆ベルフルール・カラーコンサルティング◆                 パーソナルカラー&デザイン診断-冬T

自分のパーソナルカラー【冬】のTシャツでしたチョキ

ベル情報満載!ホームページはコチラ

ベル春、夏、秋、冬と4つあります、パーソナルカラーとは?