お買い物同行「お店リスト」更新しました | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

「お買い物同行はどんなお店に行くの?」

お店リストを更新しましたチューリップ黄

今日お買い物同行でお会いしたお客様、パーソナルカラー【夏】の色をたくさんつかった大判のストールを上手に羽織っていらして、美しかったビックリマーク

まだ小さいお子さんがいらっしゃるのですが、【夏】の色を着ていると、「ママきれい!」と喜ぶんですよラブラブとおっしゃっていました。

お子さんにも、ちゃーんとわかるのですねひらめき電球

ベルよくある質問「似合う服が見つかる通販サイトを教えてください」への答えはコチラ
ベル情報満載!ホームページはコチラ