肩こり 首こり 手が上がらない こんな症状にも美層活エステ | アンチエイジングサロン 

アンチエイジングサロン 

エステサロンオーナー

小田急多摩線  唐木田駅近く
シワ、たるみ、薄毛でお悩みなら
美層活エステ&美頭活ヘッドセラピーのベルフルールです(*^^*)


鎖骨周りや肩甲骨周りを緩めるだけでもフェイスライン、首回りもスッキリして女性らしい細っそりしたラインになります



もともと細く姿勢も良いMさまですが
背中も肩も首もコリコリです

{F1BBF00E-C787-415A-B327-C2EDA099D4CB:01}




美層活エステで左側だけLineケアをすると肩が下がりなだらかなLineに首も長く見えますね
右側は肩が内側に入っています
{9C1A3613-EB7B-43C1-9762-36F6258B36FD:01}

右側のほうが張りが強かったので
美頭活エッセンスを首筋につけてリンパを流します
右側の肩も下がりましたね(*^^*)


{A9A0E4FF-F965-4DFB-A786-D99882BB7A79:01}
女性らしいなだらかな柔らかいLineになりましたo(^▽^)o

洋服に着替えるとき手の上がりがスムーズになったと喜んで頂けましたよ音譜