鱧天せいろの季節になりましたよ〜 | アンチエイジングサロン 

アンチエイジングサロン 

エステサロンオーナー

小田急多摩線  唐木田駅近く
シワ、たるみ、薄毛でお悩みなら
美層活エステ&美頭活ヘッドセラピーのベルフルールです(*^^*)


ベルフルールのお客さまで毎年楽しみにしている方がいらっしゃる

唐木田駅近くのお蕎麦やさんの
季節メニュー鱧天せいろ❗️

始まりましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

梅塩で頂く鱧天美味しい〜(≧∇≦)

今日は横浜からエステに来てくれている友人と頂きました。

写真を撮り忘れたので  以前撮った普通の天せいろの画像を
天せいろも季節のお野菜で美味しいですよ
{FF673652-2990-4B3B-8467-8E720D9B0B83:01}

ランチは蕎麦飯がつきます割り箸

今日は友人が最後のお客様だったので
ビールも飲んじゃいました♪(´ε` )

鱧天の他にもヤングコーンやブロッコリーや定番の茄子やカボチャなど盛り合わせなのでビールのおつまみになります音譜

是非食べてみて下さいね(*^^*)