美層活 .美頭活 Wケアでおでこのシワ撃退 | アンチエイジングサロン 

アンチエイジングサロン 

エステサロンオーナー

小田急多摩線  唐木田駅近く
たるみ、シワ、薄毛でお悩みなら
美層活躍 エステ&美頭活ヘッドセラピーのベルフルールです(*^^*)


ベルフルールにいらっしゃるお客様の
お悩みにおでこのシワの方も多いです

ほうれい線、目尻のシワ、そしておでこのシワって見た目年齢を上げてしまいます叫び

深いシワになればなるほど取れにくくなっていまいますよ(・・;)

手遅れになる前に❗️

おでこのシワがお悩みでご来店のO様

{8CDC54B0-CCEA-44BA-8954-2A53C8441C84:01}

おでこのシワでお悩みの方は頭皮が硬い方が多いです
美頭活エッセンスをたっぷり使って頭皮の血行を促進させ柔らかくケア

おでこの皮膚もごわつき硬かったのですが柔らかくなりました
見た目もなめらかに  シワも目立たなくなってきましたね(*^^*)

おでこのシワだけでなく  お肌も綺麗になったと喜んで頂けました*\(^o^)/*


美層活エステ&美頭活ヘッドセラピーでこれからも綺麗のお手伝いさせて頂きますねo(^▽^)o