あなただけの宝石の見つけ方 | あなたはどんな宝石?ー美しい星のきらめく私たちー

あなたはどんな宝石?ー美しい星のきらめく私たちー

ちょっと不思議な宝石店「ギンザベルエトワール」に集まる美しい宝石たち。
その宝石たちと出逢い、私たち人間が紡いでいく素晴らしい物語。
地球からの愛情がたくさんつまった宝石たちからのメッセージを私の体験を通してあなたへお届けします。

ちょっと不思議な宝石店
ギンザベルエトワール
すずきです爆  笑
 
数々の奇跡と
長い年月をかけて
「天」と「地」の
エネルギーによって
生み出された宝石たち
 
 
その宝石たちには
人間の心と身体を癒す
不思議なエネルギーがあります。
 
古来より
時の権力者や
聖職者たちが
宝石を
身に着けていたのは
ただ富の象徴としてだけではなく

自分の身を守る

お守りとしての要素も強くあるようです。
 
けれども
その宝石のエネルギーを感じ
活かすためには
なんでもいいから
宝石を身に着けるだけでは
意味がありません。
 
それでは
宝石は

ただの「もの」

なってしまいます。

このブログで
繰り返しお伝えしているように

宝石には
心があります。
 
☆詳しくはこちら
 
私たち人間と
宝石たちが
心を通い合わせることで
宝石たちはあなたに
様々な癒しや奇跡を
起こしてくれるのだと
私は思っています。
 
今回は
あなたとの波動が合い
エネルギーが合い

そして
心が通い合う宝石
見つけ方について
お伝えしていきます。
 
あなただけの
心通う宝石たちと出逢い
あなた本来の輝きを
思い出してみませんか?
 
 
【心の通い合う宝石の見つけ方】
 
方法はいたってシンプルです。
 
宝石をご自身の左手の平にのせます。
 
そしてその状態で
何を感じるか?
 
たったこれだけです。
 
左手のひらに宝石をのせるのは
宝石のエネルギーが
人間の左手から入り
右手に抜けるからです。
 
※稀に右手からエネルギーが
 入る方もいらっしゃいます。
 
ここでのポイントは
 
「宝石のエネルギーを感じよう!」
と力まないことです。
 
温泉に入り
心身ともに
リラックスしているときのような状態で
左手のひらに
宝石をのせることです。
 
そして
 
宝石のエネルギーなんて
私に感じられるはずがないと
決めつけるのもいったん忘れて
 
ご自身の感覚・体感に
寄り添ってみてください。
 
もうひとつは
 
宝石が浄化されているかも
大切なポイントです。
☆浄化の方法はこちら
 
不純なエネルギーが
混ざったままの宝石ですと
その宝石本来の
純粋なエネルギーが
放たれていないため
エネルギーが感じにくくなります。
 
 
さて
 
あなたは何を感じますか?
 
 
心の通う宝石と出逢ったとき

宝石に不思議な温かみ
お感じになる方が
多くいらっしゃいます。
 
そのほかにも
電気が走ったような感じ
身体が軽くなったような感じ
 
その体感は様々ですが、
皆さん同様に
心地よさ
お感じになるようです。
 
このような感覚を覚える宝石は
あなたと波動が合い
心が通い合う宝石といえます。
 
反対に
 
ひんやりとする
何にも感じない
 
このような宝石は
あなたと相性がいいとは
言えません。
 
このような宝石とは
心を通い合わせることが
難しく
あなた本来の輝きを
サポートしてくれることは
期待できません。
 
ぜひ、別の宝石で
試してみてください。
 
そして
 
皆さんの中には
どの宝石を左手にのせてみても
違いがよくわからない…
 
とお感じになる方も
いらっしゃると思います。
 
でも
最初はそれでも大丈夫です。
これの感覚は
「慣れ」のようなものです。
 
様々な宝石を左手に
のせていくうちに
その感覚を
目覚めさせる方が
ほとんどです。
 
ですから
心配しなくて大丈夫。
 
最初は
 
なんとなく暖かい
なんとなくほかの宝石とは
違う気がする
 
この
なんとなく
というご自身の感覚を
信じてみてください。

 
 
宝石の値段は様々ですが、
決してお安いものでは
ありません。
 
宝石を
ただ美しく
装飾品として
ご購入するのではなく、
せっかくなのであれば
 
ご自身と
心の通い合う宝石と出逢い
ご自身のパートナーとして
共に歩める宝石と
出逢ってほしい

私は心から思います。
 
ただ、最初は
なかなかご自身で
ご自身と相性のいい
心の通う宝石を
見つけることが
不安な方も
いらっしゃると思います。
 
そのようなときは
ぜひ私たちベルエトワールに
お気軽に遊びにいらしてください。
 
岡本敬人社長をはじめ
 
あなたと宝石の懸け橋となるべく
私たちスタッフが
あなたと心通い合う宝石を
ご紹介いたします。
 

 
今回、お伝えした
あなたと心通い合う
あなたに合う宝石の見つけ方は
 
大好評発売中の
ギンザベルエトワール社長
岡本敬人著
JEWELLNESS
心と体を癒す宝石の力
により詳しく記されています。
ご興味のある方はぜひお読みになってください。
 
次回からは
宝石たちの心
その性格について
少しづつお伝えしていきたいと
思います。
ぜひ、ご期待ください♪
 
 
あなたも宝石
私も宝石
今日も一緒に輝こう☆

 
 
すずき爆  笑