宝石のこころ? | あなたはどんな宝石?ー美しい星のきらめく私たちー

あなたはどんな宝石?ー美しい星のきらめく私たちー

ちょっと不思議な宝石店「ギンザベルエトワール」に集まる美しい宝石たち。
その宝石たちと出逢い、私たち人間が紡いでいく素晴らしい物語。
地球からの愛情がたくさんつまった宝石たちからのメッセージを私の体験を通してあなたへお届けします。

ちょっと不思議な宝石店

ギンザベルエトワール

すずきです爆  笑

 

突然ですが、

 

あなたには

大好きな親友・パートナーはいますか?

別に人間でなくても構いません。

 

大切にしているペットはいますか?

 

一緒にいると

なぜか心がほっとして

自分に嘘をつくことなく

あなた本来の姿でいられる

 

あなたに幸せが訪れた時には

一緒に喜び

あなたが悲しい時には

悲しみを半減させてくれるような

そんな関係のひと

 

では

なぜ?

あなたはその親友・パートナーが

大好きなのですか?

 

一緒にいて楽しいから

かわいいから

かっこいいから

話が合うから

 

理由は

たくさんあると思います。

 

けれど

 

心が通い合っているから

 

ということが

様々な理由の

いちばん深い場所に

あるのではないでしょうか?

 

心が通い合っているから

 

一緒にいて安心できる

そんな関係を築くことが

できるのではないでしょうか?

 

そのひとの代わりは

誰もつとめられませんよね?

 

外見はそのままに

その人の心の在り方が

全く変わってしまったら…

 

あなたはそのひとと

今までと同じように

心を通わすことは

できるでしょうか?

 

なかなか難しいと私は思います。

 

ペットと一緒に

生活している方でしたら

 

同じ種類の動物なら

どの子でもいいと

いうわけではなく

 

心が通い合っている

うちの子に一番心癒される

 

とお感じになると思います。

 

 

この心が通い合う関係

 

実は

 

私たち人間と

宝石たちにもあるのです。

 

あなたと心の通い合う宝石

 

「天」と「地」

 

この二つのエネルギーが混ざり合い

長い歳月をかけて育まれた

神秘的な宝石

 

その宝石にも心があります。

 

同じように

 

地球の

大きな愛情によって

育まれた私たち人間に

心があるように

 

宝石たちにも心があります。

 

ルビーでしたら

そのルビーの数だけ

ルビーの心があります。

 

 

エメラルドにも

 

 

サファイヤにも

 

 

私たち人間に

それぞれ異なった心が

あるように

 

同じ宝石でも

その1石1石

 

その宝石の数だけ心があります。

 

そして

 

面白いことに

私たちが自分自身と

心の通った宝石と出逢い

身に着け

パートナーとなったとき

 

その人本来の輝きが

きらめきだし

様々な奇跡を

生み出す機会を

私はたくさん見てきました。

 

お身体の不調が軽減された方

ご結婚するお相手と出逢われた方

お仕事にて大躍進された方

 

あなたもご自身と心の通う

宝石と出逢ってみませんか?

 

前置きが長くなりましたが…

 

次回は

あなたと

心の通う宝石の見つけ方

 

お伝えしたいと思います。

 

ぜひご期待ください♪

 

 

 

あなたも宝石

私も宝石

今日も一緒に輝こう☆

 

 

すずき爆  笑