『ウワサのお客さま』で大反響

誰でもキレイに痩せるコツ

無料動画プレゼント中!!

食べて痩せる食事法をさくっと学んで、実践してみたい方は無料公式LINEがおすすめ!お友達追加をして、あなたも痩せ体質を手に入れてください!

 

 

食事からビューティー!

 

 

間違ったダイエットを続けまったく減らなくなった体重が、3か月間しっかり食べて

 

 

BMI19からでも-3.6㎏を達成した体脂肪16%のアラフォー管理栄養士!

 

 

ベルラスダイエット講師の福島千夏ですキラキラ

 

 

 

image
 

 

こんばんは~ルンルン

 

 

突然ですが皆さん、

 

 

 

・疲れが取れない

 

・肌荒れ・吹き出物

 

・しみ・くすみ

 

・便秘

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

実はコレ、あなたが毎日食べている砂糖が原因かも!

 

 

私も体験した砂糖をとらないことでのメリットもたくさんあるんです!!

 

 

食後の甘いものがやめられない

 

 

煮物にはお砂糖たっぷり入れてます

 

 

なんて方いらっしゃったら要注意‼

 

 

じゃあ、煮物はなにで味付けするの?

 

 

甘いものをやめるにはどうするの?

 

 

私が砂糖を摂らずに生活する方法をお伝えしちゃいますよ^^

 

 

ということで☆

今日は【砂糖を使わない(食べない)方法についてお伝えします

 

 

最後に簡単にできる砂糖なしスイーツのレシピも紹介します!

 

 

ぜひ、最後までお付き合いくださいねルンルン

 

 

砂糖の悪影響とは?

 

 

砂糖中毒という言葉を聞いたことはありますか?

 

 

実は砂糖には中毒性があり、摂取すればするほどますます欲しくなる傾向にあります!

 

 

image

 

 

ケーキを食べた翌日の同じ時間にまた甘いものが食べたくなる

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

人間の脳というのは、

 

 

「甘いものを食べると幸せな気分になる」と記憶してしまうんですね。。。

 

 

すると血糖値を上げようとして、甘いものが欲しい!!!!

 

 

となってしまうんですねガーン

 

 

そうして食べれば食べた分だけさらに食べたくなるという悪循環

 

 

それが週4日以上続くと、中毒状態になってしまうのですえーん

 

 

そして砂糖を毎日とり続けることで

 

 

血糖値が急上昇し、急降下すると疲労感や気分の落ち込みにつながります。

 

 

 

 

さらにインスリンが大量に分泌されホルモンバランスが崩れてしまい

 

 

肌荒れや吹き出ものに悩まされるという泣

 

 

そして、細胞が炎症を起こし肌の老化を促進します

 

 

一般的な砂糖(精製糖)は繊維質が少ないことから腸内環境が悪化し便秘の原因

 

 

また、腸内に住む悪いバクテリアやカンジダの餌となるため

 

 

増殖し、腸粘膜がだんだんと薄くなったりと悪影響を及ぼしてしまうのです

 

 

  砂糖を摂らないようにするには?

 

 

まず、お菓子を食べないように買わないことが一番です!

 

 

禁煙と同じようにやめてすぐは禁断症状がでることもあります。

 

 

しかし、約二週間お菓子を食べない生活を続けることで

 

 

食べないことに慣れてくるケースが多いのです!

 

 

そして味覚まで変化しちゃう人も!

 

 

お菓子を我慢することより、お菓子を食べて血糖値を乱高下させてしまう方が

 

 

体にとってはストレスです( ;∀;)

 

 

そして飲み物にも注意が必要です!

 

 

それほど甘くないと思って飲んでいる飲み物にも

 

 

特にスポーツドリンクだからと運動の際に飲んでいる人も要注意ですよ!!

 

 

砂糖が使われていることがほとんどですから、

 

 

成分表を確認してから購入しましょう!

 

 

お菓子やジュースを摂取しないことに慣れてきたら

 

 

お料理に使っている砂糖にも気を付けましょう^^

 

 

「いやいや、待ってよ。」

 

 

「もう甘いものって食べられないの?」

 

 

そう思ったあなた大丈夫ですよ^^

 

 

砂糖に変わるものがあるんです♪

 

 

砂糖ではなく、みりんやエリスリトールで代用しましょう

 

 

 

 

エリスリトールの特徴はカロリーがほとんどなく血糖値を上げません!

 

 

それでいて甘さは砂糖の7割程度を保ちます。

 

 

そんなことから糖尿病患者の方の甘味料としても注目されています^^

 

 

ただし、頻繁に使用すると甘いものを求める味覚を変えらないため

 


使う頻度には注意をしてくださいね♪
 

 

  砂糖を摂らないことによって得られるうれしい効果!

 

 

実は私も以前は砂糖によるプチ不調に悩んでいました

 

 

でも砂糖を摂らないことにより、体に嬉しい効果がありました

 

 

 

 

 

砂糖絶ちの嬉しい効果
・肌がきれいになった(以前は吹き出ものが必ずあり、一つ治ると次ができている…なんてことも)・食欲が落ち着いた(甘いものを食べたい欲求がなくなりました)・便秘解消(毎日快便)・イライラ改善(原因がないまま、ただ毎日イライラしていました)・睡眠の質の向上(以前より短時間の睡眠でも朝スッキリ起きられるように)

 

 

こんなにたくさんの効果がありました!!!

 

 

うれしくないですか?

 

 

もちろん、一生砂糖抜きの生活ではスイーツも食べられないし

 

 

外食も楽しめなくなります(><)

 

 

なので、いま不調を感じている方

 

 

とりあえず、1か月砂糖抜き生活してみませんか?

 

 

私も不調を感じたら、砂糖を摂らないようにしています!

 

 

そして、普段の生活ではさっき紹介したエリスリトールやみりんを使用し

 

 

なるべく摂らないことを意識していますよ!

 

 

そしてスイーツも自分で作ることで砂糖を使用しなくてもおいしく楽しめます^^

 

 

ということで

 

 

砂糖を使わないクッキーのご紹介♪

 

 

  砂糖不使用、オートミールクッキー

 

 

砂糖不使用!オートミールクッキー☆

 

 

◆レシピ◆

 

☆材料☆

A

オートミール 50g

米粉(小麦粉) 50g

ベーキングパウダー 小さじ1

 

B

オリーブオイル 大さじ2

エリスリトール 大さじ2

水 大さじ1弱

塩 少々

 

☆作り方☆

※オーブンは160℃~170℃に予熱

 

1.ボウルにAをいれ、混ぜる。

2.違うボウルにBをいれ、混ぜる。

3.2のボウルに1を入れ、混ぜる。

4.天板にクッキングシートを敷いて、厚さ5㎜ほどに伸ばす(円形でも、そのまま広げて焼きあがってから割ってもOK)

5.オーブンで20分ほど焼いて、冷めるまで触らない

 

 

 

※ゴマも少し入れました^^

 

 

 

材料揃えたらあとは混ぜて焼くだけ!

 

 

簡単ですよね^^

 

 

焼くまで10分くらいでできますよ☆

 

 

オートミールで食物繊維も摂れるところもうれしいですよね♪

 

 

甘さは控えめなので、足りない方はエリスリトールを増やしてみてください!

 

 

私はこれで砂糖絶ちを生活を取り入れながら体重・体脂肪率ともに

 

 

アラフォーでも体脂肪16%キープできています^^

 

 

 

 

他にも砂糖絶ちの効果や

 

 

砂糖を使わないレシピを知りたい方は

 

 

お友だち登録をして、より詳しい内容と特別なプレゼントを受け取ってくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたのダイエットを応援しておりますスター

 

 

効果があったダイエット

 

     Amebaダイエット部

 

♪~♪♪~☆~♪~♪♪~☆~♪~♪♪♪~♪♪~☆~♪

 

 

おうち起業の教科書プレゼント

「美」と「健康」を仕事にするダイエットサポーターに興味がある方は無料公式LINEからお得な情報をお渡ししています!ぜひお友達追加して受け取ってください!

 

 

 

LINE登録でプレゼントGET★

 


ベルラスダイエット無料カウンセリングは今まで5000名以上の方が参加されています。 
LINEからお気軽にご相談ください照れ

 

 

やせ調味料ダイエットシェアキャンペーン!

 

無料で受け取れるのは今だけ!!

 

TVで話題

『やせ調味料ダイエット』を広めて、書籍を手に入れませんか?

 

 

 

※期間限定のため終了している場合がございます。

 

 

 

 

個別食事サポート1800名突破!

【VOICE】胸や顔の貼りは残したままキレイに痩せられる!

 

40歳で出産するまでは、なんとか50Kg前後をキープしていましたが、 出産で体形は崩れ(特に下半身)、リモートワークで体重は54.9Kgまで増加、体脂肪は34.4%の立派なかくれ肥満でした。 たまにダイエットしてみても、子供を寝かしつけたあとのご褒美がやめられなくて「もう45も過ぎたおばちゃんが今更体形キープしたって。」と半分諦めてました。

 


早く見た目を気にしなくていい、少しぽっちゃりしてるくらいがカワイイおばあちゃんになりたい、とまで思ってました。

「ダイエットで成功するのは強靭な精神力を持っていたり、たまたまそのやり方が合っただけのラッキーだったり、ジムのインストラクターやインフルエンサーなど見た目がお仕事に直結する人だけじゃないの。 私みたいな一般人のおばちゃんが痩せられる方法なんかもうない」と思ってましたので、ベルラスの方法でもたいして痩せられない、期待通りにはいかないだろうと思っていました。

 

 

 

 

人生MAXの体重、体脂肪率を突き付けられ、たまたまTVで知った「ずぼら本」を購入、「これでダメなら諦めよう」とダイエットを決意しました。
まずずぼら本に書いてあった「タンパク質を摂る」「朝の光をあびて1杯の水」から始めたところ、あっという間に2Kg減。 「これは…!」とすぐに申し込みました。

 


30歳の時以来の体重です。15年間かけて蓄えてきた脂肪をたった4か月でチャラにできました!!
今の体形が人生でベスト!と思えるくらいです。 ベルラスダイエットをしていて、今までのダイエットと大きく違った点は

 

  • 常にあった吹き出物(特に生理中はひどかった)が一切できなくなった。
  • ダイエットすると必ず目の下のたるみやほうれい線がひどくなり一気に老け込んでいたのに、そういった事は一切なかった。むしろ肌艶が良くなった。
  • 胸が1サイズアップした。
  • 下半身がちゃんと減っている。パンツのサイズが2サイズも下がった。
  • 体重が落ちると体力も落ちてフラフラするのが常だったのに、体がしっかり元気。
  • 気づけば万年肩こりがすっかり消えていた。
  • ダイエットしてスタイルが良くなった、というだけで毎日が嬉しくて自分でも驚くほど気分がいい。
  • たまにケーキなど甘いものを食べてみるけど、以前に比べてそこまで美味しいと思わない。 以前は2つくらい食べていたケーキも、今は2口くらいで十分満足できるようになった。




 

 

「毎日の献立を考えるのが大変…」「バランスの良い食事ってどんな食事?」という方には、こちらもオススメです♪

 

 

Pick Item

----------------------------------------------------------------

 

<待望の新刊 重版決定!>

 
 
 

 

<発売即重版  2ヶ月で5万部突破!>

 

 

 

----------------------------------------------------------------

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客さま』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報に戻る