猫の撮影会【大和&桜】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

6月1日
花の森ローズガーデンで
撮影して頂きました😊
17歳
大和と桜🌸
同胎とは思えない
二匹(笑)
まだまだ元気で
居てほしいなぁ🎵
桜さん😊
大和さん😊
ほぼ野良猫状態のポーズ🤣
逃げることもなく
お利口さん😊
17歳なんよね😊
キビちゃんと違って
ポーズをとる気も無し🤣
起きてる?🤣
17歳…
記念のお写真も撮れて
本当に良かったね🎵
もう少し若い頃
撮ってもらってれば
良かったなぁ(笑)

超イケメンなのに🤣
自然体で良いけどね(笑)
座ってくれんかなぁ🤣
まぁ良いけどね🤣
桜~😊
手が出てるよ~❤️

お外に出ることが
殆ど無い猫さん達💕
良く頑張ったよ✨

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ