ゴルフ場で練習 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

来週末のディスクの大会😊
天気も気になる…
私の腰痛もめっちゃ辛い(笑)
でも練習😅
風があって
涼しかったけど
走ってるルイはハァハァだね😊
遠くで
マテの練習をしてる結愛(笑)
ディスクの練習✨
俺は真面目なんよね🎵
ちょい不真面目のキラ🤣
たまには
ちゃんと持って帰ってくる(笑)
夕方は
ピントが合わんから
仕方がないねぇ😅
カッコ良かったんだけど
残念(笑)
ほぼ集中切れのキラ🤣

真面目にやれよ~(笑)

木曜日の練習は
久々に会えたテト君✨
ちょっと前に
ルイがマジで襲って
ビックリ😢
今回は近付いても
大丈夫だった😊

ルイが…って
信じれなかったけど
油断できない😅

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ