猫の撮影会【ロペス、紅、シャルル】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

6月1日の
猫の撮影会😊
生まれて初めての
お家以外の場所(笑)
ご機嫌ななめな紅さん🤣
ロペス君は
いつもと普通の様子😊
触るとシャー❗って
怒ってる感じには
見えないから不思議🤣
お出掛け初には
思えない超ご機嫌のシャルル😊
青いお目目が
見えるかなぁ~❤️
白い猫は
赤いバラが似合うよね✨
途中で撮影を
諦めようと思ったけど
撮れて良かったね紅さん😊
お留守番にしようと
思ってたシャルル😊
参加して正解だったね🤣
絶対に逃げるって
思ってたロペス君🤣
意外とお利口だった❤️
キビは
表情が豊かだったけど
今回の皆さんは
無表情よね🤣
みんな無事に
撮影して
お家に帰れたから
撮影は大成功だったね🎵
ロペス君✨

天国のリンままが
「良く頑張ったよ」って
言ってるね😊
【マルチーズのリンにお乳を貰って大きくなったロペスです】
最後まで
ご機嫌悪かった紅さん🤣
シャルル😊
可愛いわぁ~❤️

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ