Happy Birthdayジェイル代官 | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください



私が本格的に聖飢魔II信者になったときには、すでにジェイルさんが抜けて後釜としてルークさんに変わっていた。

私がもう少し早く信者になっていたら当事のジェイルさんを生で拝見できていただろう。

しかし、当時のジェイルさんはまだ若さもあってか❨他の構成員ももちろん若かったよ😅❩
ぶっきらぼうで、感情的なところが多かったと聞く。
ちょっと怖かったらしいが、でも当時のジェイルさんにお会いしたかった😭😭😭

まあ、おかげでルークさんにどっぷりハマってしまったからある意味よかったというか、なんとも言えない笑い泣き

いやいや、愛知の名門高校出身でしかも某芸人が後輩というから驚きポーン

大学もなかなかのところだし、それでミュージシャンになるんだから、もったいない。
でも勉強も出来てギタープレイも半端ないから申し分ない方ですね。
まさしくご自身を生き抜いております。

「大橋さん」としてのライブは何度か行きましたが、それもそれでCANTAでのルークさん同様イキイキしてこっちも楽しいし嬉しい思いであります😆😆😆

若い頃はゴタゴタあって一度抜けてしまいましたが、また聖飢魔II構成員なるという不幸😆

改めておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

このスリーショット大好き💕