子供からボールを奪う卑怯なオッサン&オバサン | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください


「捕らさせていただきました」ってさ………

盗らさせていただきました
の間違いじゃね?


これ、いくつかのYouTubeで観たけど、あまりにも倍速が速くて見づらいけど、スローにすると子供がちゃんと手に持っていたのがわかりますよね。

自分がキャッチしたのならまだしも、わざわざ3席を乗り上げての強奪😓😓
その席に座ってた人たちがケガするかもしれなのに、ようそんなことできるわ真顔

隣の男性の「エッ??」ていう表情😅

数時間後にこのオッサン、特定されてしまう😱
まあ、ボールを奪ってソッコーSNSにあげるから自業自得なんだけど😒

この男の子トラウマになっちゃうよね。
球団から何かプレゼントしてあげることはできないのかな。

しかし、かなり昔になるがこんなツワモノ……というより、言葉悪いがこんなクズ女もいた😱


これこそ悪質でしょ。

わざわざ子供のグローブからグリグリともぎ取ってるんですよ💢
そして、まわりがドン引きしているにも関わらず歓喜を表す異常人格者。


そうまでして欲しいものかねドクロ

まあ、子供らには気の毒ではあるが、外に出ればこういうしょうもない大人がいるんだってことを知ってある意味社会勉強になったんじゃね?
それにしてもただ年をくっただけの哀れな奴らだよな。
あたしも人のこといえないけど😔