リーナ③ | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

リーナちゃんが我が家に来て5ヶ月。

 

すっかりブログの更新ご無沙汰しておりました爆笑

 

年末にクレアちゃんのトライアルが決まったり、

色々な出来事がありバタバタしておりましたアセアセ

 

年末年始は、我が家のビーグルしっぽビーグルあたま2匹とリーナちゃんで、まったり過ごしておりました。

 


リーナちゃんのデブ活、順調ですラブラブ


お散歩も大好きになりました。



アンバーちゃんと一緒に散歩ラブラブ


 

今月は21日(日)の大磯いち譲渡会に参加する予定です!!

 

では本年もよろしくお願いいたします。