”DOG PARK譲渡会を開催しました” | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

11月25日土曜日。

DOGPARK譲渡会に参加しましたあしあと

 

少し肌寒い日でしたが、クレアちゃんもリーナちゃんも楽しく?参加出来ましたラブラブ

 



場所見知り&人見知り、ほぼゼロのリーナちゃん。いつもどおりマイペースで楽しんでました爆笑

にゃんわんふぉとさんに、可愛い写真も撮っていただき、ご機嫌ラブラブ


場所見知り&人見知りのクレアちゃん。

仮母の後ろに隠れつつ、頑張りましたおねがい

 

緊張がとけたのか、帰りの車ではこんな感じでしたアセアセ

 


寒い中遊びに来て下さった方々、ありがとうございましたキラキラ