”【正式譲渡】mix ♀ クレアちゃん” | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

昨年の3月に、我が家に来たクレアちゃん。

臆病なクレアちゃんは、お散歩もおやつもどれも初めての事ばかりで、とてもオドオドしてました赤ちゃん泣き

 

我が家のワンコ達と触れ合いながら、少しずつ慣れていきお散歩もおやつもワンプロも大好きになりましたラブラブ

 

臆病&人見知りなので、トライアルも馴染むまで時間がかかるかなーあせると心配しておりましたが、

あっという間に里親様ファミリーに馴染んでました爆  笑

 

先住犬君とは、まるでホントの兄妹のよう飛び出すハート

 

クレアちゃんあらため『メルシーちゃん』卒業おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

メルシーちゃんを応援して下さった方々、ありがとうございましたおねがい

 

 

メルシーちゃん、おめでとう花束