東洋軒 東京ステーション@東京 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

祝日も普通に仕事でしたよっと。

 

 

 

今日のネタは東京駅の駅ナカのレストラン、東洋軒です。

 

 

 

 

 

急いでいたのですぐ出るカレーを注文。

 

松坂牛ロイヤルブラックカレーです。

 

 

 

 

全景はこんな感じで、自分でカレーかけて食べます。

 

 

 

 

お肉は確かにゴロゴロと入っていました。しかも松坂牛だそうで。

 

個人的にはごろっとしたカレー用のお肉みたいなのが好きですが

 

こちらは薄切りのお肉がたっぷり入っておりました。

 

カレーの味は欧風ながら辛さもしっかりあり、コクと深みも感じられ

 

さすがレベルが高いなと思いました。

 

 

 

 

今回、新幹線の時間が近いので急いで食べたかったので

 

ちょっと高いけどすぐ入れる東洋軒さんを選びました。

 

ほいほいと行けるお値段ではないですが、さすがの味でした。

 

店内も静かで落ち着いた雰囲気だし、店員さんの接客も素晴らしく

 

高級店ならではの良い印象を持ちました。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ