子猫たち・マロンくん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。





ぎゅっうぅぅうう。



御三毛は、環境の変化を気にも留めず

ダラダラと過ごしています猫あたま黒猫あたま猫あたま










ミルボラっ子によくみられる



ゴハン時絶叫症候群もなく、

与えられたゴハンを

ただただお行儀よく

のんびりと食べています。






チラッ。





チラッ。






いいから自分の食べなさい真顔











3匹の中では一番食欲が旺盛な

(と言っても、まったくガツガツはしていません。)


ミミゲ猫あたま



一番に食べ終わっては、

両隣からちょっとずつ奪っていますもぐもぐ








カラダが大きくて遊び好き。


いつもミミゲコミミ(なんか、あんまりなんで改名しました笑)

にちょっかいをかけては、

グルングルンと弱小プロレスを繰り広げていますうずまき




この3匹

いまのところ本当に大人しくて、

食べるし遊ぶんですが

なんというか・・・お上品ピンク薔薇








お上品代表コミミは、

特におっとりしていますUMAくん





ドアを開けたら

だいたい子猫ってこっち来ちゃうんですけど、






きません。



いつまでたっても。





警戒してるとかじゃないですよ。


ただただ、

リアクションがうすいだけ





にゃ気づき気づき

にゃ気づき気づき気づき






なんやなんや。。。








なんやなんやなんや。。。







ていう。







弱小プロレス組と、






マイペースひとり遊びっ子。










だけど、とっても仲良しです飛び出すハート






zzzギザギザくるくるうずまきzzzギザギザくるくるうずまきギザギザくるくるうずまき








ヒマやねん。








わかってるわかってる。



でも今は仕方ないのよ、マロンくんトイプードル






ゴハンだけがたのしみですわ。





入院ってそういうものだから真顔





マロンくんが足を怪我していること

気づいてない説あるので、

できる限りそっとしておきます…真顔