マロンくん退院 | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。




絶叫。

(でも声は小さめ。)





上品な子猫たちが、

いわゆる子猫っぽくなってきました歩く













チラッ目








おらーーーー。







おらーおらー






入り乱れる子どもたち。


でももう全皿からっぽなので真顔




みんな良く食べるようになりましたニコ










おトイレも上手です拍手




今日もまた、

ひとり出遅れているコミミ猫あたま






チョビヒゲは、

なぜちょっと

ウエむいてんのかしらね。

クスクスクス。







アタチもできるんだキリッキラキラ










今日もカワイイ3兄妹ですニコニコ











コネコたち、カワイイ。

イッショにあそびたい。







よぉしよしよし。

ヒマだね〜、遊びたいよね〜お茶


子猫と遊ぶの楽しそうだよね〜。







ぎゅうぅぅぅぅぅ。



なんとゆう

止め方をするのだぁ。






どうしてもお部屋から飛び出したい

マロンくん栗




昨日無事退院して行きましたロールケーキ







元気すぎるがゆえに

きちんと安静ができるか心配…不安


跳んだりはねたりせずに

術後の足を労ってくださいねふとん1





では、抜糸の頃お待ちしています。


お大事ににっこり