子猫きました⭐️&今日のマロンくん・みるくさん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。




おまたせしました!!!!




やってきました、3兄妹猫あたま黒猫あたま猫あたま









3兄妹です猫あたま黒猫あたま猫あたまってば。












ぷっはぁダッシュ






出た出た。













MIMI-GE(耳毛)くん







写真ではわかりにくいですが、

お耳の手前の毛がチャームポイントですピンクハート




なんか、ヒゲと眉毛が

とっ散らかっとるなぁ。笑

(感想)










紅一点の

弱MIMI-GE(弱・耳毛)ちゃん








ミミゲ兄(弟?)より

さらにわかりにくいですが、

これまたお耳の手前の毛がカワイイ

小顔の女の子です飛び出すハート










chobi-HI-GE(チョビヒ毛)くん



ご覧のとおり、

立派なヒゲがチョビっております🥸



毛・3兄妹です猫あたま黒猫あたま猫あたま








ミミゲ…寝た??







おきてるわぃ。






あ…チョビヒゲ…

上向かないで。



ミミゲと弱ミミゲ似てるな。

さすが兄妹。









はい。

かわいいショットいただきました〜拍手






弱ミミちゃんの目が死んでるのが

若干気になりますがw








暑い日に長旅を経て、

喉も渇いていたようです煽り








みなさま、是非とも3匹に会いにきてくださいね〜おいで




そして

ミミゲの耳毛と、

弱ミミゲのちょい耳毛を

その目でご確認ください目






面会・申し込みご希望の方は、

まずはお電話でのご予約をお願いいたしますニコ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま








いよいよ、コネコちゃん、きたんやて??






そうなのよ、みるくちゃんにやり




みるちゃんからも、

噂広めておいてもらっていいですか〜。






はいは〜い。

ムシャムシャもぐもぐ






よく食べるふたり。


しかし、ちゃんと手の込んだご飯じゃないと

食べないというふたり。




特にみるくさんは

歯が悪いので、

柔らかホッと雑炊にさせてもらっています🥣






コシこちょこちょがスキ…照れ







今日はおうちに帰れますよ〜看板持ち












ボクはアマエンボウ。




かまって欲しいあまり、

後肢で立ってアピールしている…驚き




しかしマロンくん・・・・

術後すぐに

足をバンバン使ってもらっては困るのです…不安




少し抑え気味にお願いします不安不安不安





とは言っても、ヒトと違って

そこんとこ理解できないので、

今はお部屋にカーテンをして

なるべく刺激を与えないようにしていますふとん1





せめてもの楽しみは、

子猫さんをみることうさぎのぬいぐるみ








気にしていません。


お互いに。