2023年7月1日から

2023年10月31日までの4ヶ月間。






私は、はるかさん主催の、

はるラボ.アルケミックコース1期に

参加しました😆😆😆





アルケミックコースというのは、

はるラボの実践版。






はるかさんが、

はるラボよりもっと個々に

コミットしてくれる

本当に行動したい人のための

アルケミック(錬金術)講座😍





私自身、参加するか

どうかかなり葛藤した詳細はこちら





私は、

この講座に参加して、

いろいろなことが変わっていった。





⭐️ブログを本格的にはじめた

⭐️事務局をやることになった

⭐️頭の声がさらに静かになった

⭐️時間ができた

⭐️行動が楽になった

⭐️部屋がキレイになった

⭐️お金の感覚が変わった

⭐️美に目覚めた

⭐️家族との関係がさらに良くなった

⭐️ほげーっとして人生変わった

⭐️一緒に語り合える仲間ができた

⭐️はるかさんとインスタライブできた





その変化や学びは、アルケミ報告‼︎として、

このブログでも発信してます↓







アルケミ仲間にも、

いろいろな変化がありました!

側から見てて、感動した🥹🥹🥹

すごくすごく変化しました





💛仕事が楽しく自分らしくなった

💛さらに楽に大きく稼げるようになった

💛zoom画面に映る姿が美しくなった

💛現実をみてみたら、問題がなくなった

💛無気力だったのに、

 なんか生き生きしてきた

💛思いきって行動ができるようになった




…すべて、私個人の感想です😆





外には見えないけれど、

きっとメンバー自身の中には、

もっともっと

変化したことがあるはず😍




なぜ変化したか、

ちょっと知りたくないですか??



アルケミ内でどんなことがあったのか

聞いてみたくないですか??




リアルな変化の内面を

知りたくないですか??








知りたーい😆😆😆(過去の私🤣)






そんなわけで、

このメンバーたちと一緒に




アルケミ❤️マルシェ

合同シェア会開催します😍







もしかしたら、

私のようにアルケミ参加を葛藤して、

参加しないと決めた人がいるかもしれない。



少し、のぞいてみたい、

という人がいるかもしれない。




アルケミ1期生のブログを読んで、

話を聞いてみたい🥰話してみたい❣️

という人がいるかもしれない。




そんな方に捧げます🥰




期間中は、公式LINEにて、

にしもとはる事務局がサポートします🥰



お申し込みフォームはこちら

お申し込みフォーム



早期お申し込み特典として、

先着5名様まで、

マンツーマンシェア会に参加できます❤️


もちろん、シェア会の内容は

アーカイブで残るので、

いつでもみれます!きけます!


10人の4ヶ月の裏話が聞けちゃうこの機会

ぜひご参加ください❣️




私も11月26日に話します〜🥰🥰🥰