はるラボアルケミックが始まって、

もう少しでまる3ヶ月。



この間ノートを見直していたら、

アルケミに参加するかしないか

迷ってた時のノートが出てきた‥🤣



当時の気持ちを

すっかり忘れてたんだけど、



めちゃくちゃ迷って、

葛藤してたなーって

よくわかった🤣





かなり恥ずかしいけど、


とっても悩んで、もやもやして、

結局、

私がアルケミックに

参加することに決めた



そんな当時の気持ちを

今日はシェアしようかと

思います💦💦💦




過去の私に‥



いっぱい悩んで、

参加するって決めてくれてありがとう

参加するって行動をしてくれて

ありがとう🥰🥰🥰

と言いたい😆






アルケミックは、

7月からスタートだったので、

講座の募集をスタートしたのが、

5月になってからでした。



その頃、

いま、アルケミックで一緒の

はるさんが、

アルケミックに参加しまーす!と

ブログに書いてから、

モヤモヤが大きくなっていった!



私も参加したい。

はるラボナイトでもちょっと話したし、

(勝手に親近感😅)

めっちゃ変化してるはるさんと、

同じタイミングで参加してみたい!


でも、価格が高くて、勇気いる。。。


参加したい!!
でもお金が‥って
思考がぐるぐるしてた時に
書いたノート↓↓

5月27日の自分が書いたノート。たくさん悩んで向き合ってくれてありがとう!!



左側に、参加したい理由。

右側に、参加を迷っている理由を書いて、

しばらく毎日眺めていた。



左側の参加したい理由は、

はるかさんのアルケミック告知文に

書かれていた内容

ほぼ全部🤣


蛍光マーカーは、

特に自分が心震えていたところ。


私の参加したい!という理由に

めっちゃピッタリ!!だった!


はるかさんの告知文を読んで、

そう、これなってみたい!

そう、こうやってみたい!

そう、そう、って

何度も読んだ。



右側は、参加を迷ってる理由。

書いてみると、

損得勘定や自己否定ばかり。

ほぼ自分の頭の声。

書いている途中で、気がついた🤣


体感悪い‥

これ真実じゃない。

頭の声だ‥って🤣


そして、

講座代をセッションの回数で割って、

一回5万円かぁとか考えてる

私の浅ましさよ😭😭😭




ぐるぐる毎日考えて、

決めかねながらも、


6月18日に、

はるラボ3期 東京オフ会に参加する。


そこで、はるかさんに会って、

質問した。



私は、はるラボを続ける段階なんでしょうか?

アルケミックに行く段階なんでしょうか?



「えみさんは、

  アルケミックって感じじゃない??」

「お金稼ぐに、すぐ繋げなくても

 大丈夫だよ」


みたいなことを言ってもらった

気がする‥あーうろ覚え💦💦

はるかさん、ごめんなさい。



あー、

アルケミックいいなー。

で、帰宅後、夫に相談。

アルケミックがあって、

価格が44万円なことはすでに伝えていた。



夫「オフ会にいって、

  アルケミ参加したくなっちゃった?」


やばい!先手を打たれた💦


私「うん!ちょっと。」


その後、

分割払いもできることがわかり、

分割なら、

自分のお給料から出せそうってことで、

私自身も勇気が出て、

やっぱりやりたいと話し、


夫「まあ、人生一回だしねー。

      いいんじゃない?」


とオッケーもらって、

分割で参加している私です😆😆😆

もうすぐ支払いも終わる😍






そして、ふたをあけてみたら、

すんごく素敵なメンバーに出会えて、

ミーティング講座もめっちゃ増えて、

(月に4回 合計16回!)

ばんばんはるかさんに質問できてる。

自分自身も、

行動が軽くなったり、

ブログが楽しくなったり、

起業のお試しスタートしたり、

お金の不安がなくなってきたり、

変化したことがいっぱい😆😆😆



ありがとう、過去の自分よ😍