はるかさんとのライブが

無事に??終わりましたー!










インスタライブ初めてすぎて、

はるかさんの部屋に

入ってなきゃいけないことを

理解してなかった私💦



はるかさんのライブに入ってみたが、

画面が固まってる💦

急いで、インスタ入り直す



そして、招待を受ける?みたいな

ボタンを押したら、

マイクやカメラを許可してください

みたいな画面になり、

設定画面に飛んでしまって、

あたふたあうあうする私💦



設定を直して、

入れそうになったら、

招待を受けるボタンがなくなってるー😭






始まってから5分くらい

以上のようなバタバタ劇を

一人でやっておりました😭






音沙汰ない時間、

はるかさんに繋いでいただきまして

ありがとうございました😊





どうしたどうしたって

思っていたみなさま🤣

大変ご心配をおかけしました🤣🤣🤣












スタートで、どーん😱となり、

今回のインスタライブできないかもーって

一瞬よぎり💦

一人ドタバタしてましたら、




気がつくと、

緊張なんて、

いつの間にか

ぶっ飛んでなくなって

おりました😆😆😆




ドタバタ劇、ありがとう😆






無事にスタートできたら、

それだけで、ほっとして、

めちゃくちゃ楽しく、

はるかさんとテーマについて

語り合うことができましたー🤣🤣🤣







たくさん笑って、

たくさん話せて、

とっても楽しかったー♪♪







ほげタイムについて

私なりに、やってきたことを

語ることができました😍




はるかさんと話しているとまた、

いろいろな気づきがあるから不思議😆



ほげタイムってやっぱすごいなぁ。

インスタライブしながら、

ほげタイムを意識して

とるようになってから、

いろいろ変わってきたなぁって

再確認できました🤣🤣😊








ライブ中、

「昔は…」って

何度か言ってたんだけど、


確認してみると、

はるらぼ1期が始まったのが2021年11月。

はるらぼ2期が2022年4月から。

はるらぼ3期が2022年の年末。

アルケミックに参加したのが、

2023年7月から。



体感覚について知ってから、

2年しか経ってなかった🤣




私の場合。



1期2期の頃は、

体感覚ってあるのかぁ〜って知って、

体感悪いに少し気付けるようになった。

最後の頃は、

自分が思いついた、

お金につながらない「やってみよう」が

少しできるようになった。

(ビーズの作品とか作ってた😆)




3期になって、

体感悪いところからの

頭の声の存在に気づけるようになった。




アルケミに入って、

ほげタイムをとることを中心に、

やってみようが

ガンガンできるようになった。


ブログも始められた。

副業でお金を得ることが

可能になってきた。

やってみようが

苦じゃなくなってきた。







体感覚について知ったのは2年前。



昔って思ってたけど、

ここ2年くらいだった。




この変化、めちゃすごかった😍



はるかさんのインスタに、

アーカイブあると思うので、

ぜひ、聞いていただけたらと思います〜❣️




そして、

はるらぼ4期募集スタートしてます!



私も参加します〜!


体感って、日常に流されてると

忘れてしまう。

今の実践を忘れない場が

私にとって必要だなと思ったから。


4期になって、

はるかさんの伝え方が変化してるのを

聞いてみたいから。


という理由です😍


今から楽しみですなぁ😊😊😊