リラックス~✨ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

ポメラニアンのKくんゆき
チワワのCくんチワワがお泊まりくださいました~虹

先週お泊まりしたから、
二人とも「ここ来たことあるかも~流れ星」と、
前回よりリラックスはっぱしてるみたいで嬉しいですひよこ


ワンちゃん大好きなKくんゆき
お尻の匂いチェックサーチの始まり~アゲアゲ

わんわんは今日もタジタジです苦笑

グルグルルンルングルグルルンルン
バターになっちゃうよ~リサイクル

可愛いお尻が3つ並びましたリンゴ


天気が良いと太陽
お散歩も一層楽しいね~だっしゅだっしゅ

二人で匂いチェック花

白鳥がクークー鳴いてましたあひる

ただいま~家
お散歩行って来たよ~おんぷ♪

楽しかったねキラキラ


Cくんチワワは、自分でベッドメイクして寝んねしてました~zzz
器用ですねはな


Kくんゆき、Cくんチワワ
ありがとうございました~好arigatou

またお待ちしてま~す肉球(・∀・)+わんわん