それぞれの過ごし方 | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

またまた偶然~キラキラ
ヨーキーのJくんカピバラとMちゃんチューリップanzuのお泊まりが一緒になりました~はな


覚えてたかな?



さくらんぼそれぞれの過ごし方さくらんぼ

Jくんはカピバラ
お散歩へイヌ
ちょっと寒いねぇ寒っ


ルイと一緒に
くんおんぷ♪くんおんぷ♪
土手のチェックサーチチェックサーチ


白鳥RINちゃんも鳴いてるね


帰ってから
芝生もチェックサーチチェックサーチ


お散歩もいいけど、


Jくんカピバラは、
やっぱり、お昼寝が一番お気に入りの様ですひよこ
クークーと可愛いイビキが聞こえてきますハートかわいい


そして、
Mちゃんanzuは、
福ちゃん(・∀・)+を見付けてひらめき電球


遊ぼアゲアゲ遊ぼアゲアゲ

離れません流れ星

いつもは、
のんびり過ごしているMちゃんanzuですが、どーしたのか?猫(・∀・)+に夢中~LOVE


みんなで写真をおんぷ♪と思っても・・・。
ずーっと、
福ちゃん(・∀・)+に夢中です苦笑


Mちゃんanzu
Jくんカピバラ
ありがとうございました~好arigatou

またお待ちしてま~す肉球(・∀・)+ルイ