Mちゃんの可愛いスゴ技✨ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

プードルのMちゃんプードルが、
可愛いスゴ技を見せてくれました~キラキラ


直立~キラキラ

そして、
ちょこんと片足立ち~アゲアゲキラキラはた

バレリーナみたいで可愛いですね~かわいいハート

ここでも、ちょんおんぷ♪ひよこ


お散歩ではにくきぅ

後ろ足で
キックだっしゅキックだっしゅ

念入りにおんぷ♪
キックだっしゅキックだっしゅ

可愛いです~ハートキャ


Mちゃんプードル
ありがとうございました~好arigatou

またお待ちしてま~す肉球(・∀・)+わんわん


しょぼんぬペットケアハウスみんなのいえ家