7月1日、2024年後半始まりましたね~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

早くも7月に、なってしまいました、

夜中は、雨音で、寝つきが、悪かった➰

たぶん湿度の問題もありますね。



レッスンは、まだお休みです。

午後から所用あり、

近くのホームセンターへ、


アゲラータム、
昔は、良くアレンジに、使ってました➰
デザインも進化して、今は昔の風情、



ケイトウも、秋のイメージと、思いますが❕❕



ラベンダーは、香りも良く






珍しい品種の花❓️?
センニチコウとも違う(ヾ(´・ω・`)

本日はなにやかやと、
服の整理、ついでに、
出来すぎの、キュウリを佃煮に
しようと材料買い足し、
服の整理のついでに
服の修理。
得意です。。


今度のグリーンアレンジには、
今年もエケベリア使おうかなと?思ってます。



恵比寿スタジオ前の
花壇にも、エケベリアを移植、

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️