長い1日でした。、恵比寿から、BlueMoodへ➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

本日は、恵比寿スタジオにての

レッスンのあと、

浜離宮近くのBlue Moodへ、


相変わらず、新橋駅から地下へ

出たので、場所わかりにくかった~🏵️

なんとか着きました。。



imauraさんのレッスン、
アンティークのガラスのコンポートに、
オールラウンドスタイル。、ナチュラルに、ナチュラルに。


本日は、
takemotoさんの、ご依頼のアレンジメントや花束、
今週使う花が、あったため、、ゴージャスでした。。
市場からの花は、、250本、

帰りキーバーに、入りきらず
室内は、クーラー入ってます。
ギフトで、配送の、花も
クール便で、お願いしました。



花材:ガーベラ.ガーデンゴースト、

バラ.ヤギパープル、

スプレーバラ.ラベンダーレース、

トルコキキョウ.アンバーwモヒート、

スプレーカーネーション.ラスカル、、スターチス.ホワイトクラウン、

マドリカリヤ、

アストランティア、

スカビオサ、、グニユーカリ、

ポポラス、

他、


Blue Mood にて、
迷ってやっと着いたところ
主人の大学時代の関係者のバンドです。
お仲間もたくさん来ていたみたい、


私には関係ないグループでしたけど
たまにはこんな感じも、


夜は更けすぎて?こんな、遅い時間になりました➰


明日もレッスンの方

お見えになります。

お花素敵なものばかりで?皆さま、目を

見張るでしょう➰


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶、今日は、

簡単投稿で。


また、明日に、続きます~🏵️