本日は、資材の仕入れで四谷三丁目まで➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

だんだん湿気も増えて、嫌な季節に

近づいていくようですね。。



アジサイとスモークツリーのブーケ、

本日は、四谷三丁目の地下鉄の駅から、



別の風景のようですが、
駅のホームから、➰
階段は、普通に歩けるのでしょうか!

東京堂内、
こちらの資材やさんは?
フラワーデザイナー御用達。

店内は、カメラオーケー、
宣伝して欲しいということですね。。。

それでも店内を、物色していると、、中々撮るのは難しい➰😀




とりあえず必要なものを
次々とかごの中へ、
ラッピングペーパー数本と、
プラスチックのコンポートなど
重いので?と、いいますか、
結局揃わなかったので
送ることに。。
ちょうど良かったです。。

最近は、自分が楽をしようと
思ってますので➰、出来たら
労力を、省くことばかり
考えてます。、
それなのに怒涛のように
仕事こなして~🏵️ます。。

明日は、相当量の花、仕入れました~🏵️

花が、溢れかえるのは、
気持ちいいですね。


本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
この辺で失礼いたします~🏵️