恵比寿スタジオレッスン➰今日は遅くなりましたので簡単投稿("⌒∇⌒") | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

本日は、恵比寿スタジオにての

レッスン➰

遅めに始まりました➰😀


先ずkomatsu さん、


ラインオーバルスタイル➰



プラスチックのオーバル型の

コンポートは、最近人気です。。


コンポートのラインに沿って

アレンジすると、意外に

素敵なアレンジに、なります。。


花材:ガーベラ.グリグリ

バラ.デザート、

トルコキキョウ.クラシカル、

アンバーwモヒート、

スプレーカーネーション.

アフォガード、

マドリカリヤ、

スターチス.フェアリーピンク、

スカビオサ、

アストランティア、

ブローディア、

アカシアブルーブッシュ

グニユーカリ、

クジャクヒバ、

ヒメリョーブ、

他、

ガーベラ.グリグリが、面白い

花材です。

グリーンの他、

ツボミという、品種が。入りました。😀

ツボミだけど、これから

大きくなりますよ。

きっと、



アストランティアが、

個性的に光ってます~🏵️


この後も、レッスンは、続いてますが

一先ず終了❕❕



昨日の
IBARAKI FLOWER PARK
の画像が、たくさん
残っていましたので、
再び➰

入り口近くの
ショップ




カフェの中
素敵なインテリアなので、
ご紹介❕❕

陽射しがすごくて、
ブラインドで、外が
遮られて、残念です~🏵️

まぁ、この辺で、終わりにします。😀


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶


また、明日に続きます~🏵️