また今年も”IBRAKAKI FLOWER PARK~茨城フラワーパーク行ってきました~3回目” | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。。

5月と言えば、バラ

市場からのバラはもちろん好きですが、

バラ園のバラは、もっと種類も多く

自然の中に溶け込んで入るでしよう➰

と、思いお天気いまいちと思いながら

主人に連れていってもらいました。

家から1時間と少し、

いばらきフラワーパークへ、


昨年も今ごろ行ってました~🏵️



先ずはレストランから➰
相変わらず待たされる。
テイクアウトにコーヒーでも、良かったのですが、食べたいものが、なかったので、ひたすら待ちました~🏵️





でも、まぁ、素敵な空間で、
美味しかったですよ❕❕

アイスバーグ

ジュピレデュプリンスドゥモナコ、


アストリットグレーフィン
ファンハルデルベルク、
名前合って入るでしようか❔?
バラの写真も、撮りすぎて、
わからなくなりそうです。。

メタセコイヤ、


ユリノキ、(公園を管理している方にお聞きしました。)


ピンクシャンパーノ、
一重のバラ、



スモークツリー、

あまりに広すぎて、
まだ、画像は、残ってますが
一先ず終わりに、いたします。

途中から、晴れてきて、
帽子もサングラスも
さらには日焼け止めも、
塗っていないことに、
気づきました➰

いつもそんな感じで、
また、今年も焼けますね。


東京アートクラフトフェスタ
初出店いたします。
よろしくお願いいたします~🏵️


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

明日は、また、恵比寿スタジオにての
レッスン➰

早めに起きます😀

この辺で失礼いたします~🏵️