MOTHER'SDAY も過ぎて、日常が戻って~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの、belle フラワーズです。

本日は、まごっちディ、

まごっちの、ママが、もうすぐ

誕生日なので、お花の、、ギフト

制作🏵️


ガーベラ. レドンド、バラ.ポムグラニット、
バラ.デザート、
トルコキキョウ.クラシカル、
デンファレホワイト、
マドリカリヤ、
カーネーション.レージェ、
アカシアブルーブッシュ、
グニユーカリ、
チース.フェアリーピンク、
ほぼMOTHER'SDAY アレンジの
花材と、おなじです。。



カーネーションは、
母の日には、欠かせませんが、昔
のカーネーションとは、
比較にならないほど、素敵です。
以前は、、カーネーションは、

ほとんど使いませんでした➰


素敵~と、思える花しか
使いたくない、、ワガママな
スタジオです。


そんなことでいいのでしょうか~

と、思いつつ、

生徒の皆さまも、そんな

belle フラワーズを支持して

いただいてます。



今日のritoくん
Happy MOTHER'SDAY 

英語教室の帰り
ママに、プレゼント。
帰りになくしてしまい、大騒ぎ
わたしの買い物バックの中に、入ってました("⌒∇⌒")

途中、
牛久沼の近くを、通ります。
車の中からは、
中々撮れない、

画像はお借りしました。


こんな素敵な風景撮りたかったら

降りるしかない。


そんな、暇はないので、、いつもスルー

です。。


本日も、イロイロお料理に

力注ぎました。、二日分くらい、

作った気分。


多分そんなに好きではないのかも、

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")


ただ、、まごっちたちが

可愛いから、作るんですよ。。


今日も、滞りなく、過ぎて

一段落。

生徒の皆さまからの

連絡も、楽しみのひとつです。。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶


この辺で失礼いたします~🏵️