belle flowers-yumi ➰minne にて販売中~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

最近の温度差で、寒い時には

風邪引かなかったのに、ちょっと

温度変化に、ついていけず😀😀

そのうち安定するとは思いますが~😀





リバティフラワーmixプリント⭐

パールビーズクラフト

イエローリボンヤーンコサージュ


リバティの花柄のmixに手染めの

花びらを合わせ、パール中心の

ビーズクラフト花芯にイエロー

系のリボンヤーンをプラスした爽やかな印象のコサージュです。


今のシーズンにぴったり



昨日は、お花のキーパーの件で
あたふたしてしまいましたが、

こちらがキーパーの画像です。、

まごっちkaiちゃんにその話をしましたら、ゴールキーパー❓️(?_?)
と、反応してました。

サッカーのレッスンしてましたから、
それも5年生に、なったら、
止めて、勉強に、励むそうです。
エライ えらい

こんなにたくさんの花が、入ってない時で、良かった
~🏵️
本当に助かりました
❕❕

今日は、まごっちディで、またまた
カボチャの、スープ、どこまで
飽きないんだろ?、
と、思うほど~😀
その他諸々作りました。
春休みなので、、本日もkaiちゃん
お泊まり。本人曰く、こんなに
泊まる人いないねっ!
泊まる理由もあるので、
ちょうどいいとは、思いますが、

minne にて、販売中です。



最近 minaperuhonen の生地を
使用してのコサージュ作りに
凝ってます❕❕
minaperuhonen, の生地は、多彩なので
難しい宿題を、あたえられたように
楽しんで制作しています。

まだ残っている生地
プラス新しく染めようかなと
思う白生地も、たくさんありますので
腕が、なります❓️

とか言いつつ、
中々、進まず~🏵️

本日もブログも、ご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️