4月1日➰今日から4月が、始まりましたが~何やら忙しかった | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケのbelle フラワーズです。

早くも4月❕❕

1月~行く、

2月~逃げる

3月~去る❕❕

4月は、なんでしょう~🏵️

と、聞かれたこと、ありました~🏵️


調子良く1,2,3と来て


あっという間に過ぎることを

表してますが、

4月は、尻逃げ~だそうです。

あまり聞かないし、3月までで

いいかな??とも、思いますね。

いずれにしても、時は、あっという間に

過ぎるもの、

どんなに止めたくても、それだけは

無理❕❕、日々を、大切に過ごすことしかありません😀


日曜日のキャンドルレッスン~🏵️
manucandle 
misaki tanskaさんご指導❕❕

素敵なキャンドル制作中


misakiさん、撮影、
ワタクシの分は撮り忘れて、本日
撮影、
misakiさんが、撮ったほうが上手いのですが~🏵️
まぁいいかな⁉️
私でも😀😀("⌒∇⌒")



ギフトにする予定でしたが、
一個だけ、差し上げて
あとは、恵比寿スタジオに置いておきます。


本日は、浜松町の歯医者さんから
始まりましたが

浜松町行ったら絶対撮るのは、
増上寺と、東京タワー🗼

暇もないのに、暇人のように
歩きました。
9110歩でした。



浜松町 クレアタワーのところ
サクラ
咲いてました、
名前は解らず
🌸




シャガ
クレアタワー内の
お花屋さん。かの有名な

実は今日は、レッスンは、なかったのですが、
昨日キーパーが、壊れて
(お花の冷蔵庫)
土曜日は、全然大丈夫でしたのに
日曜日行ってみたら、
キーパー内が、氷の状態
バケツの、水が、凍っていて
花も全てダメに~🏵️

何て事❕❕と、焦りました
(?_?)
急遽、いつもの方にお電話して、
速やかに来ていただき、
すごいスビードで、
修理していただきました。
もう寿命のようなものですが、、新品を、買うとしたら、
軽自動車くらい、してしまうので、
それは、避けたい😀😀

とりあえず、部品は、まだ
あったらしく直していただけました。
メンテナンス術も教えていただき、
これからは、少しでも長持ちするように
がんばるしかない。
一件落着でした。
かなりの、出費ですが、
必需品なので、致し方ない

今日の帰りの電車内で、
またまたあったことは、別の日に、
毒を吐きます😀😀
でも、それをすると
運が、逃げていくかもしれないので
止めておく~😀





minne にて販売中❕❕

どうぞよろしくお願いいたします🎵

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️