最近のbelle フラワーズ、シーズンフラワーが、一段落し、普通のアレンジメント | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケのbelle フラワーズです。

普通のアレンジメントとは、

ラウンドスタイルに始まり、、

オーバルスタイル、

Vスタイル、Lスタイル、

インバーテッドTスタイル、

スラントスタイル、

ホガースライン、

etc.ete ~

アレンジメントの、基本型

のようなもの、

今日は、どんな形にしたいか

❓️?

生徒さんから、これやりたい~

という方、

何が合いますか❓️

と、聞く方、

持ち帰りやすい形❓️にしたいとか😀


昨日は、オーバルスタイルに

スラントでした。

さて、今日は❓️


昼間は、すごい日射しで、
写真が、撮りにくい❕❕
あちこちと移動して。たくさん撮りました~🏵️
yumikoさんのアレンジ
ラインオーバルスタイル❕❕

とは言え、
最後にあかつる、入れたので
やはりフリーっぽく。

室内で撮ると、こんな感じ↑↑
部分的に撮ると、こんな↑

遊んでいるわけではありません。

その合間にコサージュも、

着画も、ほしいところです。
belle flowers-yumi 
のyumikoさん。
今日はレッスンでした。

その合間に
私の、グラスコードも
直してもらいました。
メガネにつける、紐のこと。
実験的に、yumikoさん、作。
minne で、売るまでは、いってないので
内輪で、楽しんでます。

次は、kubota さん、ラウンドスタイルです。


花材:ガーベラ.パスタロサート、
バラ ヤギグリーン、
トルコキキョウ アンバーwショコラ、
スイートピー アンティーク、、スプレーストック マリンカルテット、
マドリカリヤ、
ラナンキュラス ミックス、
モカラレッド、
スカビオサ、
グニユーカリ、、クジャクヒバ、
ポポラス、




丸くて可愛いアレンジです。
花の量は、みんな同じなのに?小さく見えるのです。

まだレッスンは続きます~🏵️

いつもの、土曜日。最近の、生徒さんたち、
ウィークデーに見える方も、いらっしゃって、
イロイロですが?まぁまぁ多い日でした。

賑やかなこと😀😀

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
、この辺で、失礼いたします~🏵️