沖縄3日目~先ずは今帰仁城跡のカンピ桜 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

沖縄3日目~😀


昨日沖縄北のほうまで行き、

今帰仁村まで、


今帰仁城跡は、城跡のみなので
ただ、城壁まで、長い道のりを歩くので私は途中で、引き返し
早咲きの桜を~眺めてました。




今帰仁城跡 

またまたHP貼っておきますので、

見てください❕❕


昨日のホテルからの、眺め



ホテルからの~
本日は、美ら海水族館へ行くかどうか迷いつつ、
今回水族館へ行ったら3回目になるので、
止めました、
このホテルからは、近いのですが
何度も行くのも、つかれるかなと思い😀


エメラルドグリーンの砂浜で

このあと古宇利島へと、向かいました~🏵️

本日はこの辺で終わりにします。
ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶