久々に日曜日お休みで~️何故か忙しかった | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

土曜日は、金町クラスのレッスンでした。

皆様確実に、力を付けられて~🏵️


最近良くお目目えする
スタイル😀
ワンサイドスタイル❕❕
myoga さん、
ラナンキュラスの色、
薄いピンクと、個性的な、パープル💜
結構おとなしめなアレンジです。


次は。パラレルスタイル~🏵️
minanogawa さん、
ラナンキュラスの赤が入ると
やはり強い印象を受けます。

手前 tomuroさん、
このお仲間の中では一番お若いので、、やはり、可愛らしい色を、お選びに



今回は、色合いが、belle フラワーズ的には、派手でした。。

やはりガーベラのせいですね。

次は封印します。。😀😀





本日は、近くの
市民ホールの、、音楽会へ、
かなり楽しめました。
休憩中にへんな方が、クレームつけに
来てましたが、無料で、ここまで
聴けたら、文句言う筋合いではない~😀
と、思いましたが~
プロとアマの間の方々と、思いますので
それでもお仕事の合間に練習されて、
こんな大きなホールで、演奏しているわけですから、
大きな目で、みてほしい~😀
と、

利根川河川敷での夕陽、
猪が出てきたと
騒いでました。。

パトカーまで、、出て、
近くに行かないで、良かった~😀



minne にての新作販売の作品
belle flowers-yumi 


リバティフラワープリントmix
手染めブルーグレー貝パールビーズクラフトコサージュ

リバティの華やかなmixフラワー柄に
ブルーグリーンの手染め花弁を差し色にしてパールとビーズクラフトの花芯に
ゴールドペップのコサージュです。

バックや帽子に着けたり
小さめですが、mix柄なので
どんな色にも合わせやすいです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️