ガーベラ.ファッシネーション、ディアボロの代わりに来ました~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

金曜日恵比寿スタジオでのレッスン~🏵️

ガーベラ.ディアボロの代わりに来た花


こちらは、ディアボロ、


ガーベラ.ファッシネーション、
右側に、ひっそりと
あまりにも大きすぎて、存在感
ありすぎて、他の花を損ないそうでしたので、アレンジの中には、ひっそりと😀
imauraさんの
ワンサイドのスタイル❕❕
一方向に、流したアレンジです。。



次は。ksdowakiさんの
パラレルスタイル~🏵️
ラナンキュラスの色が、
ピンクと赤で、
より華やか~🏵️

ピンクのガーベラにも負けてない
アレンジです。。❕❕


パラレルというよりは

大きなオーバルスタイル~🏵️

furusawaさんの2レッスン目は~

渋めな、ワンサイド、
器が赤のオーバル型の
シックなコンポート
不安定なスタイルを
うまくアレンジ❕❕


スタジオに、活けてあった南天の実を
ちょっと拝借😀
こちらも左側に流したワンサイドスタイル~🏵️

ブーケレッスンプラス
アレンジレッスンは、中々
お時間かかり、満足度100パーセントの
レッスンでしたね。。

ここで金曜日のレッスンの画像は終わり
本日の金町クラスにての
レッスンは、明日に、つづきます。



belle flowers-yumi 
belle フラワーズコーディネーター
yumiko さんとワタクシueda とで作る布花コサージュ情報載せております🎵

minne にて、販売開始いたしました~🏵️

リバティフラワープリントmix手染め
レッドパールビーズクラフトコサージュ

リバティの華やかなmixフラワー柄に
ブルーグリーンの手染めの花弁を差し色にしてパールとビーズクラフトとの花芯に、ゴールドのペップのコサージュ❕❕

バックや帽子に、着けたり
小さめですが、mix,フラワー柄なので、
どんな色にも合わせやすいです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️