恵比寿スタジオ~アレンジは、イロイロ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。

本日は、送りのアレンジがありましたので、少し早めにスタジオまで、

マルシェの後片付けがまだでしたので😀


imauraさんの、ギフトボックスアレンジ↓↓

バラはカーマインクラシックでした。、
ポムクラニット??
謎の名前なんですが、
以前頼んだ、ことが、あったので
再度注文してみました。。
雰囲気はそっくり。。
つめつめの、アレンジ、
このスタイルは、お花が、ぎゅうぎゅう詰まっていて、可愛く見えるのです。
花同士は、ただくっついているだけでもないです。😀
一応理論は、有ります。😀("⌒∇⌒")
色の連なりも重要です。

こちらのボックスは、以前
バレンタインアレンジの時に
使用したものです。。
今はやりのリメイク。SDGsですね!❕‼️
使いまわし、
初めての時より
少し大変な部分もありますが、
この間、レッスンしていたので、
簡単に、成功("⌒∇⌒")


本日ご依頼のあった
一周忌のお花。
バラが入らないだけで、レッスンの花と
変わらない~、ナチュラル系です、。

この後も、レッスンは、続いてますが、
また明日に~("⌒∇⌒")

本日も金町などの、準備で遅くなってしまいました😀

 バラ.カーマインクラシック
高級なバラでした✨、

マドリカリヤと、カーネーション.
レージェ、
今日はピンクが、濃い。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨。この辺で失礼いたします🍀