REACH大崎クラフトマーケット、無事終了❕‼️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。

昨日は、かなり遅い時間に、なってしまい、ブログはおやすみ("⌒∇⌒")

本日はその疲れを、癒すため

パーソナルトレーニング!!

自宅に、先生が、来てくれるなんてみんなに、羨ましガレマス😀

まっ半分冗談❕‼️



Happy MOTHER'SDAY
ポップが効いてます、。

belleflowers-yumi
belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんの手作りポップ

此方を、ご覧になった方、早速
minaperuhonenのネックレス
お買い上げいただきました。。


大崎駅南口
こんな感じです。


いつも出店されている方々とも、
自然に馴染んで、情報交換してます。。
今回も素敵なピアスを
お嫁さんたちのプレゼントに購入しました、。
手仕事の、すごさを、知ってるので
選ぶ眼だけは、有りますよ😀

素敵な物、事、に、出会える場でもありますね、。

マルシェ参加の、醍醐味です。。

belleflowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。


minneにて新作販売開始しました~("⌒∇⌒")



minaperuhonenネックレス

ネイビータンバリン革紐
ネックレス
新作販売開始しました~("⌒∇⌒")

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨。この辺で失礼いたします🍀