悲報 届く~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。。

本日のブログは、本当に迷いました。。

今も迷ってます。。





belleフラワーズは、設立して今年で

35年、

1988年4月に現在のところに株式会社

ベルエスパースとして、

友人と一緒に設立しました。


3年後にお互いに別の道を歩むこととなり、belleフラワーズとして再出発



大波小波を避けながら、

こんなに経ってしまいました。。



その間にこんな悲しい事が起きたのは

初めてです。。


このお知らせをブログに記すことは、

不謹慎


とも思いましたが、


やはり大切な生徒さんの事、

ワタクシの備忘録として、

あとでこの時の想いを、

振り返るために、


との気持ちで記します。、


昨日、大切な生徒さんのお一人の

訃報のお知らせいただきました。。


しばらくの間、ご病気で、入院されていて、お元気に、なられることを、祈っておりましたが、、


本当にこんな長いこと、スタジオを、運営していて、初めてのことで、

悲しいとか、辛いとか、

そんなありきたりの、言葉の

軽さを感じてしまいます。。


この文章。、書いても

もしかしたら、

止めるかも、


と、逡巡しつつ、


ですが、素敵な笑顔のあの方の

ご冥福を、お祈りしたいので、


お花が大好きで、いつも

新しいスタイルや、

大きめアレンジメントに

挑戦されていた、


また、良くなってレッスンに通ってくると、信じていただけに。。


あの世とこの世の境が、どこなのかは

わかりませんが、

この、思いが通じると信じて