さくらの季節にお花のキャンドル~("⌒∇⌒")雨降りでしたけど。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。。

花冷えは、続きます~("⌒∇⌒")

今日は、キャンドルレッスンの日

misakiさんご指導

manucandleレッスン。

最近は、新しい方は、いらっしゃらないので、終了時間早いです。。


同じように見えて
同じではない。。
そこが、ものつくりの面白さ⁉️


キャンドル作りは
お菓子作りにも似て、。
ワタクシはお菓子作りは、あまり好きでない("⌒∇⌒")、パンだけは、作ります、。
最近は少しおやすみ。。
まごっちたち、春休みで、何となく
忙しい❗

たくさん、あるとまったく
美味しそう。。



belleフラワーズのHP 


belleflowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報

載せてます。。


「大手町の森マルシェ」

4月5日(水曜日)

11:30~19:30

初出店いたします。。


場所 大手町タワー地下2階

   オオテモリ


アクセス 東京メトロ東西線.

 丸ノ内線.千代田線.都営三田線.

(大手町駅)

東西線直結 中央改札前

丸の内北口からも、近いです。。


お近くにお勤めの方、

お近くにお住まいの方、

お買い物やお食事などで

お近くまでおいでの方、

是非とも覗きに来てください。。


冷やかし歓迎でーす。。



第2弾のネックレスと、

本日も、こんなネックレス
作成してました。。
ミナペルホネンネックレス、第3弾です。。
生地が、限られてますので

その範囲で作るのは
頭使います😀

そこが、面白いところでもありますが~👍️

本日は、思いがけなく、misaki
さんの、ご家族に、お会い出来ました、。
長いこと恵比寿スタジオを、運営してると、ホントにイロイロあります。。
まぁ、詳しく言うほどのことでもないので、😀
じゃあ、最初から、書かなければ
いいわけで、
でも言いたかっただけ("⌒∇⌒")

本日も、ブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします🍀