花冷えで、サクラも散りそう~”長い1日、春彼岸~("⌒∇⌒")ブーケの画像から~” | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。

今日は、また日付変わってしまったのですが、文章入力しながら、画像処理とかしていたら、何処かへ消えました😀

何日か前のブログ

#恵比寿で一位になっていたので

記念にリブログ。、これやってしまった原因かと、

本日は金町クラスのレッスンでした、。久しぶりの、雨の中、

電車も混んでいて、

やはりコロナ禍の時代も終焉が、近づいてきたことの証明❕‼️



まずはmyogaさんの
オーバルスタイル。、当初は皆様
中々、決まらないのですが、
あーでもない、コーデもない
状態が続き
次は↓tomuroさん、
同じくオーバルスタイル。
実際はかなり、大きめです。。
次↓
minanogawaさん。
お気に入りのパラレルスタイル、
でと、フリーっぽく。、
ラナンキュラスが、おまけに、はいっているので、やや大きめ、


最後、tomuroさんのアレンジ
インテリアに、素敵に填まっていたので、

文章思い出しながら、ハイスピードで、
ここまで来ました。

最後
最寄り駅のサクラ
何処で見てもサクラは、サクラ。
素晴らしいシチュエーションでなくても
様になる。、
お花見らしい、お花見には、いってないので、😀



belleflowers-yumi
belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ

4月5日 11:30~19:30
「大手町の森マルシェ」
初出店いたします。。

場所 大手町タワー地下2階
   オオテモリ

アクセス 東京メトロ東西線.丸ノ内線.
千代田線都営三田線.
(大手町駅)
東西線中央改札前、
丸の内北口からも近いです。

会社帰りの方。お近くの方、
丸の内に、所用でお見えの方、
是非お立ち寄りください。。
冷やかし歓迎です。😀



こちらのミナペルホネンのコサージュ、
BASEでお気に入りに、登録されました。

こちらの生地でのコサージュ作りは、
初めてで、かなり、頭を、
その結果、こんな、大きめコサージュ
完成❕‼️

ワタクシにとっては、ものつくりの楽しい時間であることは変わらないのですが、

今日も時間だけが過ぎていく。、

本日も、ブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

またもや遅くなって~、この辺で失礼いたします🍀