今年初めてのブーケレッスン~講師テストに向けて~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日も寒い1日でした。
昨日からの体調不良につき、
マツキヨで、ユンケル黄帝液買ってみました🤣🤣
2本セットですとお安くなり
その上15%引き
まぁ美味しいものではなく、
体力保持のため。試してみました~
ラウンドブーケに始まりラウンドブーケに終わる、
フラワーデザインの世界🤣🤣
簡単なようで難しいブーケ。
ただ束ねるのも難しいですが、
すべてワイヤリングのブーケは
さらに上を行く😀

本日のラウンドブーケ
monmaさんのブーケ。


お天気いまいちでしたが、やはり
外で撮ったほうが綺麗⁉️


花材:トルコキキョウ.アンバーwホップ、
バラ.デザート、
チューリップ.恋心、
ラナンキュラス.mix
スイートピー.ステラ、
スプレーデルフィ.ピクシーホワイト、
グニユーカリ、
ポポラス、

手に取ってみるとこんなに大きいブーケです😀

belleflowers-yumi

belleフラワーズコーディネーターyumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。

SEA-WIND.SGALLERY 


minneショップ

BASEショップ 


Stores.jp 



リバティレッドシリーズ⑤
mixフラワー柄に赤の手染めのシール布とサテンの花弁にアゲートカラーの
大きめビーズの周りをパールで、囲った花芯にラインストーンのリボンがポイントの小さめでも存在感があって華やかです。


今日の帰り、
所要があり都内まで出てきた主人と
上野で待ち合わせ。


遠くに見えるアメ横、
最近全然行きません、。
駅を出てすぐのサクラテラス
野菜専門のお店もなくなっていてビックリ。
恵比寿BARで、食事、
蔓延防止措置は、明日から、
ビールは出ました、ワタシは、アルコールフリーで、

体調と相談して、ホンとは食事もしないほうがいいかもと、思いつつ、そのころには直ってました、
ユンケル黄帝液効いたようです。。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で日記のようなブログ終ります。