恵比寿スタジオ和の花のレッスン~続きます➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
恵比寿スタジオ土曜日のレッスンは、やはりたくさんお集まりになり、
最後は、ちょっと疲れました~➰🥀
今日まで、尾を引いている😀

satoさんのアレンジ。
お一人お一人写真はすごい枚数撮ってます。。
その中から、選ぶのもたいへん😖💦


次はkitauraさん、(nskagawaさん)
なぜ、お名前2つ入れるかというと、
Facebookで、2つになっているからです😀
ラナンキュラスが優しい色合い。
皆様ちゃんとご希望のものを
選んでいるようですね。。

belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。

minneショップ

BASEショップ 


Stores.jp 


2022年
新作

リバティプリント珊瑚モチーフ
ビーズクラフトガラスの雫コサージュ
販売開始しました!
リバティの珊瑚モチーフと手染めブルーの花弁をプラスしガラスの雫をポイントにして大人可愛く‼️


うっすらと富士山。
どこまで拘
るの⁉️って感じなんですが、黒富士.、今しか見えない😀

🌝ですか??
ちょっと情報足りないので、また出直します🤣

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

土曜日のレッスンは、まだおわってないのですが、~

この辺で失礼いたします。