恵比寿スタジオ土曜日のレッスンは、クリスマスアレンジとお正月飾りと入り乱れて~✨✨ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。。
土曜日のレッスンは、生徒の皆様
たくさんお集まりいただきました。。
コロナ禍の時代に入り、なるべく
少人数と、心掛けてます。。
それでも狭いスタジオなので、
時間制で~✨🎄✨

hamaiさんのギフトアレンジから。
送りの花となりますので、
ガラスのキャンドルは、やめた方がいいかと、以前に作った変わったキャンドルが、はいってます😀
その上バラのサムライ、
かなりの本数、
当初4本でしたが、やはり
数が悪いと思い。さらに一本追加。。
ビバーナムティナスも。。
楽しいアレンジ✨🎄✨


クリスマスアレンジの人数の関係上、
バラがあまりすぎるので、
もうひとつ少し器の小さめのアレンジも
追加!


それがこちら。
どう見ても小さく見えません🤣🤣
やはりアレンジ次第ですね。。


次は通常レッスンのクリスマスキャンドルアレンジメントです。。
kitauraさん。(nakagawaさん)
のアレンジです。
本日はクリスマスアレンジとお正月飾り
レッスンの方がいらしたので、
すっかりお任せのアレンジとなってしまいました。、
自由に。かといってスペースが、たくさんあるわけではないので。。
申し訳なかったかもしれません。、

yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。


minneショップ



リバティのフラワーガーデンの様な華やかなmixフラワー柄の花弁に

アゲートカラーの大きなビーズが

ワンポイントに。


こんな風にコートの襟などに、

ストールでもいいですね。。

今回もyumikoさんがモデルです!!

実は自撮りです!!



今日も遅くなり疲れたな😀
恵比寿スタジオ界隈。

白金タワーマンションの、上に月。。

田町駅そば、
銀杏の落ち葉。


ビルの上に月。、
こんなところ撮ってるのは、ワタシくらいです。。
本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。、
お正月飾りの画像は、また明日😀