まだまだ続いてます➰パラレルスタイル~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。金曜日の恵比寿スタジオのレッスン、まだ続いてました。。



金曜日夜のレッスン~
夜でも多少綺麗に撮れるようになりました。。
右hamaiさん。
左ayanoさん。


先ずayanoさんのパラレルスタイル。
バラ.ヤギパーブル
埋もれています。、


なかなか賑やかなアレンジです。
パラレルスタイルは、並列に
アレンジしていくのですが、
花モリモリのため、並列感が、
出ず、埋め込みアレンジですね。😀


Hamaiさんのアレンジ。
左右に流して、ややゆとりを持たせると
流れが活きてくる。。


夜でも一応撮れるようになりましたので
調子に乗って撮ってます✨


アレンジ前の花は、投げ入れ。。

belle flowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんと、作成する布花ハンドメイドコサージュ情報のせております。

マルシェ終了後も少しずつ売れております。。






minneショップ、Baseショップ、
mercariフリマアプリ、

まだまだ素敵なコサージュ見つかります。
どうぞご覧ください。。



いきなりの紫陽花のアップ。
本日は、夏至の日。
今日庭に咲いている紫陽花を玄関に
吊るします。。
一年間悪いことが、起きない
オマジナイ、。
昨年のドライになった紫陽花と
交換しました。。
今年の紫陽花は、昨年のより
立派でした。、。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。🥀