恵比寿スタジオブーケレッスン~スラントスタイル | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。朝から☔

長男のお嫁さんの誕生日でしたので

彼女の希望で成田山まで❔❔(・_・?)

初詣に行ってなかったので〰️😀


furusawaさんのスラントスタイルブーケ。。

斜めに持ちます~
初めから斜めに組み立てていきまーす。
花材:バラ.ヤギパープル、
トルコキキョウ.ボヤージュピンク、
モカライエロー、カーネーション.ベージュキャラメル、
テマリソウ、
ダスティミラー、
グニユーカリ、
ポポラス、他、

普通に縦に持つとー↓↓
一緒にレッスンされていた
ayanoさんにもっていただきました。。

こちらが、furusawaさん。
斜めに持ちます。





あまりにもお時間かかったので、たくさん
撮りました。。
夜にかかってしまいましたけど
新しいスマホでの撮影は、
上手くいったようです、😀

このあともレッスン続きます。
また後日。。

belle flowers-yumi

belleフラワーズコーディネーターyumikoさんと、作成する布花ハンドメイドコサージュ情報のせております。






minneショップ
Baseショップ
merecariフリマアプリ、
belleフラワーズHPにて
検索してください。。
素敵なコサージュ見つかります。。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。🥀